新作RPG近日公開!

ついにもうすぐ完成であります、新作RPGであります(・∀・)!
「由女ちゃん」のボリュームを踏襲したダンジョンRPG「Hなメリーちゃんと陰陽の祠」です!
タイトル1


メニュー画面
メニュー画面。
8方向移動やマウス操作にも対応しています。

戦闘画面
戦闘はク○ノトリガー風。
フィールドで敵に発見されると追い回され、触れるとその場で戦闘開始!

通常攻撃
ドット絵のメリーちゃんが武器を振り回して飛んだり跳ねたりします。


是非ともお楽しみに(・∀・)!

コメントの投稿

非公開コメント

巫女モノですか…(・∀・)イイネ!!

某時空RPGですかwとなると、リアルタイムモーションバトル形式?

安定の虹か、あるいはギャンブル要素の朱雀か・・・
月光の鎧ネーミング好きなんだけど頑張って育成してるとノヴァアーマーの方が恩恵大きいんだよな…あれとプロテクトメットと魔法のダメ半減するやつ使って…コホン、話がそれましたw

楽しみに待ってますよー

>>ネームレス様
コメントありがとうございます!
そう言って頂けるだけで、ラストスパートを闘える元気が出ます(・∀・)

某アレ風の演出ではありますが、中身は定番のターン制になってます。
書き方がまずかったためリアルタイムを期待されておりましたら申し訳ございません(;´Д`)

乞うご期待!

体験版はありますか?

本編の前に体験版って出ますか
動作確認用に出して欲しいなぁ

>>名無し様
コメントありがとうございます!

体験版は今のところ予定しておりません。
独特のシステムが多いのでご用意したい気持ちはあるのですが……申し訳ございません(;´Д`)
改めて検討させて頂きます!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム