【C89】受かりました!

(・∀・)お久しぶりです!
表題の通り、コミックマーケット89、当選致しました!

穴蔵は12月31日(木)東地区ヤ-12aです。
お待ちしております!お待ちしております!
今回はメンバー不明ですが、前回ドッターがドット絵をお褒め頂いて超喜んでましたのでぜひまたお願いします(;´∀`)


■新作:Aries:Magnolia
すみません、まだコード書いてます……(; ゚д゚ )

うおおお!!牙突!
牙突
白兵戦が多いゲームですが、操作は前作より簡単になるよう工夫してみてます。
左にいるのがヒロインです。今回は強い主人公がヒロインを敵から守り抜くというストーリー。

3abe47cf.jpg
主人公が強いぶんヒロインはか弱く、もし敵に捕まってしまうようなことがあれば……!
敵をなぎ倒す爽快感と、NTR的な愉悦を楽しんで頂きたいです!


今回は銃器に加え、剣に重きを置いたゲームです。
そう、ロックマンX4のエックスに対するゼロ的な(・∀・)
あのゲーム最初にやった時ってまずキャラセレにわくわくすると思うんですよね。
ああいう画面が作りたいですね!
なんかこう、格闘ゲームやらない人がゲーセンで最新の格闘ゲーム触った時の新鮮味みたいなものを与えていきたいです。


■グランブルーファンタジー
新しい女ドラフに動揺を隠せない……。
刀が好きすぎてオクトーを取った自分としてはサプチケを消費する覚悟にござる。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

守護りゲーム楽しみにしてます!
ドット絵だとロングヘアですけど、髪の色的に前に公開されていたヒロインちゃんでしょうか?
今回もノーダメージクリアできるといいな…

関係ないですけど2つ下の記事にあったグラブルのSSがこの記事の写真と同じものになってますねw

Re: No title

> Gh様
お返事が遅くなり申し訳ございません!
このヒロインは前回公開していた彼女と同一人物です(・∀・)
ゲーム中に二種類の髪型・服装で登場しますよー!
ノーダメージすごすぎるw

そしてお知らせありがとうございます!
上書きしてしまったー( ゚д゚ )!!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム