【C88】明日から東京へ!

(・∀・)お久しぶりです!

明日から東京へ向けて大ジャンプします。
C88は3日目(14日)東Q-41a にて、
ドッター鶏雄(ケイオス)、イリスを手がけたKOJIMA_TAKURO氏とともにお待ちしております。


■頒布物一覧
・Magnolia:Zero
・Kidnaprison -誘拐って調教すRPG-
・Hな由女ちゃん奮闘記!
・DarknessDevotion & DarknessQuest-R
・Hな莉由ちゃんと雪山の怪!
・Hなメリーちゃんと陰陽の祠
・Hな由女ちゃん珍道中!

の7本すべて、パッケージで頒布致します。
またちょっとおもしろいものも置こうかと考えておりますので是非是非!


■グランブルーファンタジー
モバPは死んだ
ここに残るのは新米きくうしさまのみ……

始めて3ヶ月、今のジョブはこれ!今のジョブはこれ!今のジョブはこれ!今のジョブはこれ!
WS000000.jpg

今日からモバマスコラボとのことで楽しみですね(・∀・)!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに見たらKidnaprisonが1000超えてましたね
新作も楽しみにしてまっす

Re: No title

> Gh様
おお、お久しぶりです!そしてコメントありがとうございます(・∀・)
お陰様でランキング1位を達成することができました。
お気に召して頂けましたでしょうか(;´∀`)?

新作についても応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム