【GWパック発売!】ARPGパック&RPGパック!

GW期間限定のお得パックをリリース致しました(・∀・)!
是非この機会にお楽しみください!

■ARPGパック
和風アクションRPGの2本立て。
どちらも淫乱度アーマーブレイクを採用!
自慰による解消、ドットH、AEアニメを搭載しております。
近接攻撃と飛び道具を使い分ける懐かしのゲーム性です(・∀・)


GW限定パックin2015■DLSite.com様


■DMM様
エロ和風ARPG GWパック2015
■Digiket.com様
[穴蔵] の【エロ和風ARPG GWパック2015】
■メロンブックス様
Melonbooks DL
■DL.Getchu.com様
商業・同人ダウンロード販売
■とらのあな様
(バナー無しのため文字リンクです)


■RPGパック
2014年GWにリリース致しましたパックと同一です。
ロリキャラメインのシンプルな探索型RPGとなっております。

GW限定パック(2015)■DLSite.com様


■DMM様
エロ和風ARPG GWパック2015
■Digiket.com様
[穴蔵] の【エロ和風RPG GWパック】
■メロンブックス様
Melonbooks DL
■DL.Getchu.com様
商業・同人ダウンロード販売
■とらのあな様
(バナー無しのため文字リンクです)




【近況】
モバマスかな子編クリアしました(・∀・)
ゲームクリア。
一円もかけずここまで来るのは骨でしたが、絶え間ないフリトレコロコロやプロメンの援護もあってなんとかかんとか。
しかしLV11,12の特技効果上昇率はもっと上げてくれてもいいと思うの。
なおクリアしてフリトレ市場を見てみたら購入時スタ600→現在スタ300まで落ちてて涙を禁じえませんでしたね(白目


なおここからはモバマスウサミン星編に移ります。
ナメック星並に辛いインフレが始まりますね!
ここからがほんとうのじごくだ



そして友人のショウターイでグランブルーファンタジー始めました!
ゲーム性あって楽しいですね。
とりあえずは安牌のナイトで始めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム