

【お知らせとEXVS】海外版&パッケージ版( ゚д゚ )!

こんにちは!世間はもうすぐGWですね(・∀・)
穴蔵メンバーはマチアソビに出かけたり東京でゲームの全国大会に出たりします!
あ、新作制作ももちろん……。


【お知らせ】
Hなメリーちゃんと陰陽の祠 インターナショナルエディション発売決定です(・∀・)!
scenario.png
1.jpg3.jpg

・PV



※mangagamer様の販売ページは日本からのアクセスが不可能となっておりますので、
 ブログのみ掲載させて頂きます
mangagamer様スタッフブログ


さらにマグノリアゼロのパッケージ版もリリース決定です(・∀・)
よろしくお願い致します!


【EXVS】
書き忘れておりました( ゚д゚ )!
ちょっと前に金プレに上がりました(・∀・)ようやく初心者卒業かな?
ブルーディスティニーさんは底が見えない面白さがありますね。特格最高!

サブキャラにフォーメーションヲスンダンスルロボとカミーユmk-2とFAZZを始めました。
感動の嵐!なんてパワーなんでしょwww

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
