【新作制作開始】モバマス一期の終焉。

( ゚д゚ ) 今日でモバマス一期が終わり……だと……!?


■新作制作開始!
しました(・∀・)
今度は銃器以外に剣が登場予定!
横振り素体

Magnolia:ZeroKidnaprisonと続いた時系列の、更にその次の物語となります。
次回もまたARPGとなる予定です。ご期待ください!



■Magnolia:Zero
本日Ver1.3に差し替え申請を行いました!
バグのご報告や立ち絵鑑賞機能のご要望、ありがとうございました。
鑑賞機能そのものではありませんが、立ち絵を閲覧可能な状態で同梱致しました。

そしてまたしても記念イラストです(・∀・)!
1000dl記念

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりました!ようやくナイフノーダメージクリア達成です!
一部ギミックを解除するのに銃は使いましたが…自分的にはセーフなので!
ドラゴンに炎を誘導するのと地下水路&ラストのヌル戦を無傷で抜けるのが大変でした
ヌル3段階目は安地使わないと無理だったよ…

とにかくこれで穴蔵さんの次回作を万全の体勢で待つことができそうです
録画しておいたモバマス最終回をようやく見られる…

Re: Re: No title

>>Gh様
http://circleanagra.blog.fc2.com/img/5Yt6h.jpg/
なん……だと……!?
まさかノーダメージも達成されるとは……
ぜひぜひどのようなプレイをされたのか詳しくお願いします(・∀・)
確かに地下ステージとか困難ですよね、ステルスキルでダメ取っていく感じでしょうか?

やりこんで頂けて本当に嬉しいです。次回作も同じく続編のARPGなのでご期待ください!
そしてモバマス1期最終回をお楽しみください(;´∀`)

No title

雑魚はステルスキルとダッシュ&ジャンプで逃げるのが中心でしたね
ノーダメージプレイだと倒しても徳ありませんし、なによりミスが怖かったので…
ボス戦は動き回る相手にはステルスキル、動きの鈍い相手には斬りで相手してました
特にヌル2段階目がきつくてきつくて…正直安地を使った3段階目より印象的ですね
あと接近戦におけるスライム系の敵のエグさがトラウマです

あとモバマスよかった…
ファンレターのくだりは最高でした…

Re: No title

>>Gh様
ファンレターいいっすよねー!最後までトラブルありの報われありのいい展開でした。

極力戦わず使い分けで攻略されたのですね。
スライムはきつそう!スク水着ててもアウト判定ということですね?
ヌル2段階目は左右の動きがかなり速いですからね……いやー、恐れいります。
そしてちょっとこちらでも挑戦してみますね(・∀・)
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム