【ドットH・コスプレH】Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-【ガンアクションRPG】

★24時間ランキング1位&1週間ランキング6位
受賞しました!(DLSIte様)


誠にありがとうございます!ありがとうございます!
皆様のご愛顧、ご支援に深く感謝致します。
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


■更新情報====================================
04/10
 【製品版Ver1.3】:2015/4/10 メロンブックス様、DL.Getchu様で販売再開致しました。
 【体験版Ver1.3】:2015/4/10
  ・Graphics/Picturesフォルダに全員の立ち絵画像を同梱致しました。
   立ち絵鑑賞のご要望、ありがとうございました。
  ・体験版セーブデータを製品版に流用した場合、ボルダリングエリアボスの火炎弾に攻撃判定が無くなるバグを修正致しました
  (なお、体験版セーブデータの製品版への流用は非サポートとさせて頂きます)。

03/30
・体験版セーブデータを製品版に引き継いでのプレイについて
体験版からのセーブデータ引き継ぎは非推奨とさせて頂きます。
想定外の動作が発生するおそれがございますので、申し訳ございませんが
製品版への引き継ぎはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・機能追加のお知らせ
ドットHズーム鑑賞機能」を回想部屋に追加致しました。ご要望を下さり、ありがとうございました。
本機能はゲームクリア、またはCG全解放と同様に回想部屋内のにわとりに話しかけることで解放されます。
ゲーム中の倍の大きさでドットHをご楽しみください(・∀・)!

【製品版Ver1.2】:2015/3/10 DLSIte.com様、Digiket様にて反映完了しました!
【体験版Ver1.1】:2015/3/9
 ・回想部屋に新たな機能「ドットHズーム鑑賞」を追加致しました。
 ・クリアデータ保存後、直近のボスを撃破するまではセーブができなかった点を修正致しました。
 ・「FA-MAS」(アサルトライフル)の説明文など、細かな点を改善致しました。
 ・歩きジャンプでもダッシュジャンプと同じ距離を飛べるようになりました。
 ・極稀に発生する環境依存不具合(wavファイルの再生に失敗する現象)の対策を行いました。
===========================================


クールなお姉さんが一人で戦い、そして犯される……。

これだ( ゚д゚ )!!

ドットH&コスプレHのガンアクションRPG、

(マグノリア・ゼロ スクールガール・エージェント)
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-


マグノリアゼロ1■DLSite.com様


■DMM様
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
■Digiket.com様
[穴蔵] の【Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-】
■メロンブックス様
Melonbooks DL
■DL.Getchu.com様
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-


マグノリアゼロ2 マグノリアゼロ3 マグノリアゼロ4

ドットHが20種類以上の山盛り仕様!
なんと全ての雑魚敵に対応しています!
触れられたら即・犯されてしまいます。
来るな!寄るな!近寄るな!思い虚しく。

▲来るな!寄るな!
▲がっ……ダメッ……!!


処女クリアも可能ですが、レイプモンスターだらけの状況で処女を守るのはやっぱり大変!

コスプレは全部で5種類!通常のエージェント服に加え、様々な特殊能力を持ったスク水制服に着替えながら銃弾をバラ撒いていきましょう(・∀・)b

ダメージを受けるごとにリアルタイムで服が破れていくアーマーブレイクも搭載!
だんだんエロくなって赤面していく様子をお楽しみください(´∀`)
メニュー画面
これが、

セーラー
こうじゃ


アクションRPGが苦手という方もご安心!
死んだらその場コンティニューが可能です(ペナルティあり、ただし回復可能)。

コンティニューはクリア評価に影響し、クリア評価はED時のHシーンに影響してしまいます。
どうしてもSランクが取れないという方は……
条件を満たすと使用できる、全Hシーン解放機能をお使いください(・∀・)b


■プレイ動画


ここでは映っていませんが、轟音立てて弾をバラ撒くアサルトライフルやショットガン、ワープしてナイフで刺すステルスキルの爽快感を本編で味わって頂きたいです(・∀・)!
ハッハァ!戦場は地獄だぜ!


■その他ご紹介

・ストーリー
レイプを繰り返す謎の生命体が街に出現。
エージェント・マグノリアは生命体の発生源を叩くため、
単身、研究所へと潜入する。


彼女を犯すため襲い掛かってくる無数の化物達。
そんな敵を駆逐しながら奥深くへ進むマグノリアの前に、
少女の姿をした5人の戦士達が立ちはだかる。


戦いの末にマグノリアが見るものとは……。


・8軸移動とジャンプ:マス目に囚われないピクセルドット単位での8軸移動、ジャンプを備えています。
・音量調整     :Hシーンボイス、BGMなど個別に調節可能です。
・回想・未読解放  :回想シーンは最初から、未読解放は条件を満たすと使用できます。
・640×480画面   :デフォルトのゲームよりも大画面でお楽しみ頂けます。
・UIカスタマイズ :アーマーブレイク表示やゲージ類の位置を選択できます。


CV.綾奈まりあ様
素晴らしいボイスを提供して頂いております!
オススメは発砲時の「死になさい」です。クールです!

■キャラクター・Hシーングラフィック提供
KOJIMA_TAKURO
twitter
pixiv

特別なキャラクターとHシーンを数シーン描いて頂きました(・∀・)
よろしくお願い致します!
マグノリア
▲完成記念ゲストイラスト!(ゲーム本編には収録されていません)
こちらはゲームクリア後のマグノリアをイメージした姿となります。
けしからん乳だ……。


・ゲームクリア後と言えば
前作「Kidnaprison -誘拐って調教すRPG-」は本作の一種の後日談となっています。
ヒロイン「マグノリア」は同一人物です。是非こちらも御覧ください(・∀・)b!
Kidnaprison-誘拐って調教すRPG-


■ご注意ください
このゲームを起動するには、
「RPGツクールVX Ace RTP」(無料)のインストールが
必要となっております。
下記よりインストールされますようお願い申し上げます。
ツクールWeb様


ドットHコスプレHのガンアクションRPG、マグノリアゼロをよろしくお願い致します!
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-




==================================================================================
■皆様のご意見頂戴
ご要望、ご意見をお待ちしております!
新作の企画にはかなり参考にさせて頂いたり、反映させて頂いております。
・メリーを再登場させて!
・もっと由女ちゃんみたいなお手軽エロを!
・莉由ちゃんのアクションRPGで長編を!
などなど、是非よろしくお願い申し上げます(・∀・)b
穴蔵アンケートBOX!
==================================================================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製品版楽しませてもらってます
非常にエロくかつ爽快感ある弾幕が楽しいです


現在st4?くらいなんですがバグ報告を
三番目のボスのコンビのとこで追尾弾がありますがいくら被弾してもダメージがありません
なので開放機能を使わないと開放されない状態です

またバグではないですがそのボスの場所にあるスイッチで中央やや→にあるスイッチが非常に押しにくいのでせめて射撃ポイントのヒントなりをつけておくべきではないかと思いました

あと仕様だと思うんですが武器によって装填速度が違うわけですが
武器切り替えをしたほうが圧倒的に早く装填できる武器もあったりするので装填速度が実質ベレッタ以外均一化してる感じです


要望としてはまだ全クリしてないので既にあるのかもしれませんが
回想部屋なりに各エロドットも見れるようにして欲しいです、セーブ残していく方法もあるんですがやはり面倒な部分もあるので・・・
その際出来ればもうちょっとドットが大きくなってくれると尚嬉しいです

前作もマグノリアさんがいるとの事なのでちょっとそちらにも興味が沸いたのでこちらクリアしてから体験版やってみます

Re: No title

ご意見ご感想ならびに不具合のご報告、ありがとうございます!

バグについては早速調査させて頂きます!
もしよろしければ、もう少し詳しい状況をお聞かせ願えますと幸いです。
部屋に入るまでに状況、装備中のアーマーと武器など……。
お手数をおかけし申し訳ございません。

回想部屋でドットエロを見る機能、承知致しました。
次のアップデートで実装致します。

No title

ああ、その辺書いてませんでしたね

まず体験版からの引継ぎデータで
ゲームオーバーは6回か7回ほど
部屋突入時は体操着
装備はデザートイーグル
突入前の部屋で雑魚敵に何度か捕まっていた
が一回目でスイッチがよくわからず一度リセットして

二回目
ゲームーオーバーは5回か6回
突入時は初期コス
武器はやっぱりデザートイーグル
突入前の部屋で雑魚敵に捕まっていた

どちらも追尾弾がやや右か右上あたりで爆発している印象でした

あと全画面プレイしてました

Re: No title

おお……詳しくありがとうございます(・∀・)!

現在調査しているのですが、ドラゴンに対しての無敵化が再現できておりません。
もしよろしければ……なのですが、その箇所のセーブデータがありましたら、
メール(gfxsw485@gmail.com)かアップローダーにて送付して頂くことは可能でしょうか。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 Magnolia:Zero -Schoolgirl agent- を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

Re: No title

こちらこそ、いつもお世話になっております!
そしてこの度も新作をご紹介頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

No title

初めまして、ここで聞くべきではないとわかってはいるのですが、何分症状に対して原因から直し方まで一切理解できてないので藁をもつかむ思いでひとつ
ダッシュしながらジャンプという操作、上右下は通常通り動作するのですが左だけジャンプしてくれません
超序盤のジャンプチュートリアルがクリアできないのです
こちらのPCの不具合で申し訳ありません
ゲームそのものに問題は全くないのでお暇があって且つ情報をいただけるのであればお願いしたいです
もちろん無視してくださっても全然構いません

Re: No title

いえ、とんでもないです!
当サークルの新作に興味を持って頂き、ありがとうございます(・∀・)b!

Ver1.2からは歩きながらジャンプでもダッシュジャンプと同様の距離を飛べるようになり、足場を渡れるようになりました。
ですのでダッシュを同時押しせず、単に左に歩きながらのジャンプではどうでしょう?
Verはゲームのフォルダ名やゲームウインドウなどに表示されていますので、Ver1.2ではない場合は購入サイト様から再ダウンロード(無料)をお願い致します。

同時押しの問題そのものは、F1キーを押してコンフィグでジャンプボタンやダッシュボタンを違うキーに割り当てたり、ゲームパッドやフリーソフト(Joytokeyなど)を使用されるなどで対処できるかと思われます。
お手数をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます!

No title

こんにちは
拉致犯から楽しませていただいておりますです。

ゲームもクリアしてCG埋めに走っているのですが
Bランククリアがどうしても取れません。試しに150回ほど倒されてコンテイニューしてみましたがAランクのままでした。
クリアランクはコンティニュー以外にも敵に捕まった数や撃破数なども含まれているんでしょうか?

自分を解き放たないチキンなので教えてくださいw

Re: No title

おお……いつもご愛顧ありがとうございます(・∀・)!

はい、ご推察の通り含まれております。
表示される3項目、「撃破数」「掴まれ数」「コンティニュー数」の3つの評価点の合計でランクが決まります。

やりこんで頂けて本当に嬉しいです!今後とも是非よろしくお願い致します。

No title

無事クリア&CG全回収&ハンドガンのみノーダメクリア達成
vsフィーア failの条件がよくわからなくて無駄に3周してしまったよ・・・

Re: No title

( ゚д゚)

まさかのパーフェクトプレイありがとうございます!
ハンドガン縛りノーダメとか美しすぎるww
http://blog-imgs-41-origin.fc2.com/v/i/p/vipvipblogblog/042_20090327130437.jpg

No title

とても楽しく遊ばせていただきました
感想としては2,3周と長く遊べるようなクリア時解放武器や衣装(敵の白衣とか)がインストール出来たらもっと良かったなと思いました
またこのような作品を作るときは周回プレイのことも考えてもらえると嬉しいです

Re: No title

>>aria様
プレイならびにご意見ご感想を頂き、ありがとうございます。
いわゆるクリア特典装備のようなもの、いいですよね(・∀・)無○バンダナとか……
次回作の際に盛り込ませて頂きます!

No title

更新されたとの事ですがDLSiteでは3月9日のままで更新されていないと思うんですが何処で更新すればいいんでしょうか

Re: No title

ご購入ありがとうございます(・∀・)!

DLSite様の方では、アップデートされても販売開始日は3月9日のまま変化しないようです。
作品説明文やダウンロードできる製品版はVer1.2が反映されておりますので、そちらから更新をお願い致します。

No title

新作、最後まで楽しく遊ばせてもらいました!
ナイフのワープ斬りが楽しすぎて、5周目にナイフノーダメージクリアを挑戦中です
…効果のない敵もいるけどボスには全員効くと信じたい

SFな世界観でバラエティに富んだ武器を振り回すマグノリアたち登場キャラの魅力がツボでした
イリスの過去話やマグノリアがKidnaprisonされたあとのロリ戦士’sのお話も後の作品で語られたらいいなぁ…

あと新作はアクションとして完成度高いのですが、気になったところもありました
特に武器・コスの種類が多くて望みの装備への変更が手間なところや、OPの時点でストーリーラインが予想できるところ、通常のCGとクリアCGの塗りが大きく違うところがそれですね

このスタイルのゲームは大好きなのでパワーアップした続編(あるいはシステムだけ引き継いだ作品)が出てほしい…なんて要望も書きつつ、ナイフクリアがんばってきますw

Re: No title

Ghさん、いつもありがとうございます!
かな子が太すぎたショックでフリーザ戦のベジータみたいになっている穴蔵1号です。

5週目(; ゚д゚ )!?
やりこんで頂いてありがとうございます!ベレッタでノーダメージという方はいらっしゃいましたが、まさかのナイフ縛りとは……実にプレイが気になります!
ボスと言えば、MISSION3がちょっと厳しいかも知れません。
もしクリアされましたら是非ご一報を(・∀・)b

そしてご意見ご感想もありがとうございます。
ワープ斬り!分かって頂けるとは……自分でも気に入ってますw
装備変更に関する操作は次回の課題とさせて頂きます。
チェンジボタンホールドで簡易メニューが出現するなど、考えてみますね。

システムに関しても承知致しました&好きと言って頂けて嬉しいです。
今後も更にパワーアップさせていきますので、是非よろしくお願い申し上げます。

No title

プレイしました!
ボイスや効果音、UIが重厚・クールでお気に入りです!

ぜひぜひ、マグマグの立ち絵鑑賞モードを作っていただけないでしょうか!?
せっかく魅力的な主人公なのですから、あますところなく楽しみたいです!

すばらしい作品を世に出していただき感謝しています!

Re: No title

アツいご声援ありがとうございます(・∀・)b!
立ち絵鑑賞モードですね。今すぐ検討させて頂きます!

Re: No title

>> 匿名コメントの方
ありがとうございます!
ご意見ご感想も参考にさせて頂きますね(・∀・)b
最後の発想に脱帽です……(;´∀`)検討させて頂きます!

No title

> >> 匿名コメントの方
すみません!誤って消えてしまいましたので再掲載致します。

>> 銃撃つリロードするいちいち立ち止まってる始末 ゴミゲーですわ

(゚Д゚)!
ついに移動撃ちがないことにご指摘が!肌に合わず残念です。
次回作はさらにテンポよく進めるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(・∀・)

No title

製品版楽しませていただいています。
以前書き込みされた方いるみたいですが、

自分の所のドラゴンさんも炎あたってもノーダメージです
(ドラゴンの炎を当てて押すスイッチが入らないっぽいので、もしかしたらマグノリアちゃん無敵っていうよりはドラゴンの炎に当たり判定がない?)

ちなみに自分も体験版のデータ引継ぎプレイです

Re: No title

ご購入頂き、ありがとうございます!
そしてバグのご報告もありがとうございます!

ついにこちらでも再現しました。
大変お手数をおかけし申し訳ございませんが、体験版引き継ぎ時特有のバグであるため、再度製品版NEW GAMEから開始して頂くようお願い申し上げます。
データ引き継ぎを想定しておらず申し訳ございません。
また、対策を施したアップデートバージョンを作成致します。
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム