【新作18禁ガンアクションRPG】もうすぐ完成……。

【新作ガンアクション】
サンプル
メニュー画面アマブレ

たった一人で戦うお姉さんがいろんなコスチュームで速攻組み伏せられるゲーム。

ほぼ完成しました(・∀・)!
怒涛のドットエロ枚数と、アーマーブレイク対応CGによってどんどんダメージを食らいたくなるゲーム(笑)になったはず!

今回はボリュームと難易度がいつもよりちょっとだけ多めです。
死んだらその場復活も可能なのでアクションが苦手な方でも安心です(´∀`)b

セーラー
今回の服は全5種類!
いろんな服が破れる。いいですねぇ。いいと思いませんか(;・∀・)

3月上旬リリースを予定しております。ご期待ください!
マグノリア

■ご意見ありがとうございます!
アツいご意見をありがとうございます!

特に最近意見を下さった方の、ロリキャラや髪型についてのご提案などは大変勉強になりました。
なるほどー、次回作キャラデザの際に取り入れさせて頂きます。

そして今後とも是非よろしくお願い申し上げます!

=============================================
アンケートBOXです(未プレイの作品は未プレイとご回答ください)。
穴蔵アンケートBOX!

穴蔵では、積極的に皆様のご意見やアイデアを
取り入れさせて頂きたいと考えています。
是非よろしくお願い申し上げます!
=============================================

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おろ?新作情報キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ということで体験版やったんですが植物園の所かな?

開始地点あたりを左右に往復するだけで敵と戦うことなくステージが終わるんですがw。おかげで触手ドット絵見逃しましたw

今RPGツクールはこんなのも作れるんですねぇすごいわ。新作の発売お待ちしておりますよー。

アイマスはらんらん可愛かったですハイ。

No title

体験版ダウンロードしました。
……が、キーボード操作において、shift+Aボタンのダッシュジャンプが左側移動の時だけ機能しませんでした。
この場合どのように対処すればよろしいのでしょうか? 何分パソコンは素人なもので、どうかお力添えをお願いします。

Re: No title

体験版プレイありがとうございます!
速攻でループマップの闇を見るとは……やりますね(・∀・)!
本日月曜日発売となりましたので、是非よろしくお願い致します!

(課金の)闇に飲まれよ……

Re: No title

体験版ダウンロードありがとうございます!
お手数をおかけし大変申し訳ございません。すぐに操作性改良を施したアップデートを行わせて頂きます。

現状ではF1キーを押してのキーコンフィグでキー割り当てを変更し、有効となる操作に変えて頂くか、同時押し補助ソフトを使う、フリーソフトJoytoKeyやコントローラーを使うなどで対処して頂くようお願い申し上げます。

Re: No title

DLSite.com様にVer1.1の差し替え申請を行いました。
こちらではSHIFTキーを押さずともダッシュジャンプと同じ距離を飛べるようになりますので、
問題なく動作するようになるかと存じます。

差し替えが反映され次第、お手数ですが再ダウンロードをお願い申し上げます。

Re: No title

>>匿名コメント様
コメントありがとうございます。
当該エリアに関しては、ひたすら進むことでかなり答えに近いヒントが出るようになります。
進んでみてください(・∀・)b!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム