スポンサーサイト


【新作&モバマス】ミクニャンデモイイデス

( ゚д゚ )<モバマス5話のネタバレがあります!ご注意を!


【新作ACT】
ガンアクション!>( ゚д゚ )
( ゚д゚ )<鋭意製作中の新作はガンアクションですぞ!
マグノリア射撃
▲SOCOMピストルでナナメに射撃!画面は開発中のものです。


■豊富なドットH
今作品の見せ場はなんといってもドッター鶏雄が手がけるドットHです。
触手

今回はほとんどの雑魚敵に触れる=即ドットH攻撃となるため、鶏雄が死にかけています(・∀・)!
ご期待ください!

■多彩なアクション

システムとしては、「莉由ちゃん」のシステムを格段にグレードアップさせた形になった形です……。
ですのでもちろん8軸ダッシュやマス目に囚われない移動システムもそのままに!
ジャンプやワープする暗殺攻撃など、様々な要素が加わります。

■レッツタイムパラドックス

シナリオとしてはKidnaprisonに登場した「マグノリア」の過去編となっています。
Kidnaprisonに登場するマグノリアは処女なので処女クリアも可能!
でもエロゲなんでタイムパラドックスを目指していきましょう( ゚д゚ )!

今作品に関しては、皆様コメントやアンケートにてたくさんのシチュエーション提案などありがとうございました。
数シーンほどですが、ご意見頂いた中からそのまま採用させて頂きました(・∀・)b
これからも是非、様々なご意見ご感想をよろしくお願い申し上げます!

=============================================
アンケートBOXです(未プレイの作品は未プレイとご回答ください)。
穴蔵への目安箱!

穴蔵では、積極的に皆様のご意見やアイデアを
取り入れさせて頂きたいと考えています。
是非よろしくお願い申し上げます!
=============================================




【モバマス5話】
みくの絵

( ゚д゚ )<感動しました、みくにゃんのファンになります
武内Pのシリアスな場面や、エスパーユッコが胸のボタンを弾け飛ばすなど見どころの多い1話でしたね。
エロ御用達の及川さんに声がついたことでいろんな方面の人気が高まりそうです。

かな子いつもなんか食ってんな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モバマスアニメ7話まで見ました
あれすごいですね…
しっかり伏線張ってキャラの魅力もキッチリ描いてライブシーンも日常シーンも目が離せないアニメとか久しぶりですよ…
プロデューサーとみくにゃん軍団、それときらりちゃんが特に気に入りました!

新作も情報が出るたびに期待度が高まってます!
スタイリッシュアクションみたいだし最初はノーダメージクリアを目指したい…!
体験版の事前公開って予定ありますか?発売前に練習したい…

Re: No title

> Gh様
アイドルアニメだと思ったらPの成長物語だったでござるの巻。
6-7話の流れはハラハラでしたね(・∀・)!
自分も久々に熱中して観れてます!きらりいいですよねぇー
巨大巨大言われてるけど欧米モデルとかバレー選手くらいの体型なのもまた。

新作に興味を持って頂き、ありがとうございます(´∀`)
事前公開はするか分かりませんが、今回は最高に動けるアクションになってますので
是非ご期待ください!
難易度は若干高めに設定しております。
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
