冬コミでお会いしましょう!

穴蔵の冬コミ参加情報です(・∀・)
みなさん是非お立ち寄りください!

■12/30(火)
コミックマーケット3日目
・西地区“え”ブロック-07a

■お品書き
・Hな由女ちゃん珍道中!
・Hなメリーちゃんと陰陽の祠
・Hな莉由ちゃんと雪山の怪!
・DarknessDevotion
・Hな由女ちゃん奮闘記!
・Kidnaprison -誘拐って調教すRPG-

そう、パッケージ版オールスターです( ゚д゚ )!
発売したてのKidnaprisonも持っていきます!
よろしくね ∑(m9 ゚д゚ )っ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モバマスアニメはじまりましたね!
こちらのブログで何度か話題になってたのでゲーム未プレイのまま視聴してみましたがおもしろかったです!
穴蔵さんの感想も聞いてみたいなー(チラ

Re: No title

> モバマスアニメはじまりましたね!
> こちらのブログで何度か話題になってたのでゲーム未プレイのまま視聴してみましたがおもしろかったです!
> 穴蔵さんの感想も聞いてみたいなー(チラ

イラッシャイマセェエエ!!
しまむらさんはモバマスの方でも「ガンバリマスロボ」と呼ばれているほどガンバリマスしか言わないのですが、そこが抜け目なく再現されてて満足ですね(・∀・)!
全くノーマークだった武内Pの人気ぶりと、各所に出てくるモバマスアイドルの多さに今後の期待が高まります。
Ghさんはなんか気になった子とかいますか?と言ってもOPなどを除けばまだしまむらさんと凛くらいしか出ていませんが……。

あ、よければ是非モバマスの方もですね……。
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム