「Hな由女ちゃん珍道中!」販売開始しました!

新作18禁RPG、「Hな由女ちゃん珍道中!」がDLSite.com様、DMM様より発売致しました!
商品ページはこちらです!
Hな由女ちゃん珍道中! DLsite.com直リンク 穴蔵バナー



Hな由女ちゃん珍道中!



身包みを剥がれた少女が城下町を脱出し、故郷の里に帰るまでを描いた短編RPGです。
合計CG枚数104枚+αにものぼるボリューム!是非よろしくお願いします!

バナーを作成致しました。
穴蔵バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hな由女ちゃん珍道中! 感想(製品版)

Hな由女ちゃん珍道中![穴蔵] 概要 頭の軽い初心者くのいちが里に帰る為、1つの町の中でエロイベントをあれこれ探すRPG。 バトルではない、ただのおしっこだったりオナニーだ ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊郭で、「遊女の希望か?」のせりふの次に

スクリプト'Cashe'の106行目でPGSSErrorが発生しました。
failed to create bitmap

と、でてゲームが終了します。
当方、Win7 SP1です。よろしくお願いします。

Re: No title

由女ちゃんのバグについて、ご連絡ありがとうございます!
早速調査させて頂きます。申し訳ございませんが少々お待ちください。

Re: Re: No title

この度はご連絡、並びにお買い上げありがとうございました。

当該バグにつきましては、ゲーム自体の再インストールにて解消すると思われます。
それで修復しない場合、Vx Ace RTPも再インストールしてみてください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム