

コミケお疲れ様でした!

【近況】
夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした(・∀・)
かくいう自分は自宅に配置されてしまったので数年ぶりにお盆を満喫しておりました。
今年はあまり暑くならなかったと聞いておりますが、参加された皆様は体調にはお気をつけてお過ごしください!

自分は相変わらずACVD、そしてガンダムEXVSFBをプレイしております。
特にACVDでついにCランクに上がれそうな気配!
オトレザキャ気持ちいいんじゃー状態ですね(´∀`)
困ったらレザマシとレザスピ、はっきりわかんだね


【制作】
新作の制作、進んでおります!
今までとは毛色の違うハードなエロをお見せしますので、お待ちください(・∀・)b

最近発表されたゲームに若干同じ有料マップチップが使われているのを見てショック( ゚д゚ )!

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
