新作「Hな由女ちゃん奮闘記!」

==========================更新情報=============================
ver表記は取扱説明書.txtにてご確認ください。
・6/19:Ver1.2に更新
・6/13:Ver1.1に更新
===============================================================

みなさんこんにちは(・∀・)暑くなってきましたね!

さて穴蔵の新作、"Hな由女ちゃん奮闘記!"が販売開始しました!
Hな由女ちゃん珍道中!の続編となります。

サンプル1高画質

DLはこちらから!





D-drops

Melonbooks DL




サンプル2 サンプル3 サンプル4


■PV


■ゲームについて
えっちな冒険が再び幕を開ける!
自称天才忍者のロリ娘由女ちゃんが、えっちしまくりアクションRPGの舞台へ。
コスプレシステム、ドットH回復システムを搭載。

弓矢、爆弾などお約束のアイテムに加え、忍者の道具に時間操作など様々なアイテムで謎を解く、より洗練されたARPG!

会話履歴(バックログ)や音量調整、回想モードももちろんついていますよ!

■グラフィックについて
・ドットHを行うと理性ゲージが回復したり、コスプレを切り替えることで使える武器が変わるなど、多彩なグラフィックと遊べる要素満載
・基本CG枚数25枚、プレイ時間3時間程度



===================================

新作リリースでございます!
ついにドットHやコスプレを実装し、さらにさらにの充実を目指しました。

ARPG部分、かなり進化していますよ!是非遊んでみてください!

やりこみ要素としてのミニゲームもあります。
1分17秒以上の記録を出された方は是非ご一報を(・∀・)b


今回の企画においては、皆様より頂いたアンケート結果で頂きましたご意見、ご感想を多分に取り入れさせて頂きました。
特に由女ちゃんを主人公にしてARPGを!というご意見が今回の「奮闘記!」のトリガーとなっております。
誠にありがとうございました(´∀`)!

今後とも、頂いたご意見は出来る限り反映させていきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます!

穴蔵への目安箱!


夏コミ?多分受かるだろう……そんな風に考えていた時期が俺にもありました。



■ゲスト様より由女ちゃんのイラストを頂きました!

めっちゃクールな由女ちゃんです!
ありがとう、そしてありがとう!

彼もまたACVDを生きる男なので、VD勢な皆様は遭遇することもあるかも?

コメントの投稿

非公開コメント

翡翠の森から進めません。火をつける道具ってどこにあるんですか?

ダンジョン以外の依頼をこなすと?

白銀の社で弓取った後がわからないです。鍵がどっかにあるのですかね?

翡翠の森の件、解決しました。ありがとうございました。

購入させていただきました
相変わらず由女ちゃんは可愛いですね


上にもアリますが、火をつける道具ってどこでしょうか
ヒントがないので正直わかりにくくて…

人間や妖怪の子を妊娠して出産するところも欲しかったwww

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51713691.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

Re: タイトルなし

皆様、由女ちゃんをプレイして頂きありがとうございます!
攻略に関しましては、攻略ヒント記事を掲載致しましたので是非ご覧ください(・∀・)!

> MMD様
ありがとうございます!
また機会がありましたら、是非よろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

> 人間や妖怪の子を妊娠して出産するところも欲しかったwww
ご要望頂きありがとうございます!
今回の由女ちゃんには出産系シーンは入れられませんでしたが、次回作以降の参考にさせて頂きます(・∀・)

忍平玉は消費アイテムでは無いんですか?
×2ってあって、使ったら失くなるものと思ったんですが・・・

Re: タイトルなし

(´・ω・`) 様
> 忍平玉は消費アイテムでは無いんですか?
> ×2ってあって、使ったら失くなるものと思ったんですが・・・

はい、各種装備アイテムはすべて制限なく使えます。
弓矢も無制限なので撃ちまくってください(・∀・)!

罠の触手シーンを見た後に、驚いた表情の由女の立ち絵が固定されるのはバグですかね?

地味に見難くなってしまうんですがw

Re: タイトルなし

> 罠の触手シーンを見た後に、驚いた表情の由女の立ち絵が固定されるのはバグですかね?
>
> 地味に見難くなってしまうんですがw

ハッ( ゚д゚ )!
なんということでしょう。それはバグですので早速対応させて頂きます!
現時点で発生してしまった際には、夜伽スキル「自慰」を使う、何かを調べるなどして会話ウインドウを表示させれば消えるかと思いますので、そちらで対応をお願い致します。
ありがとうございます(・∀・)

白金の社のボス扉が開かないからって弓矢を扉に向かって連打したらボスを倒してしまったw

鍵らしき箱は見つけたけれど取り方がわからぬ...(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..

Re: タイトルなし

> 白金の社のボス扉が開かないからって弓矢を扉に向かって連打したらボスを倒してしまったw
>
> 鍵らしき箱は見つけたけれど取り方がわからぬ...(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..
う うわぁああああ
ボス部屋の外からボスを撃破できる件については、同様の報告を頂きました。早速対応させて頂きます!
また、ボス部屋の鍵についてもヒント記事に載せさせて頂きます(・∀・)

ドットエッチのシーンが見当たらないんですが・・・
自慰とかはあったんですけど

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ヒント記事の方に載せさせて頂きます。
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム