

「Hなメリーちゃんと陰陽の祠」海外版!

             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |
| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /
メリーちゃん海外版作るクマァアアアー!!



応援、支援してくださった方々、ありがとうございました!
というわけで、英語翻訳版の制作を開始致します。
乞うご期待(・∀・)!

■近況
COMIC CITY福岡、お疲れ様でした!
そして穴蔵に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
直接お聞かせ頂けた作品に関するご意見などは、ばっちり参考にさせて頂きます(・∀・)b

現在は新作制作を行っております。
主人公は過去作の誰かです……ご期待ください!
スクリプトはRGSSエディタではなく標準で書いたり改造したりしているのでリファレンスが手放せません(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
