Darkness Devotion!

みなさんこんにちは(・∀・)
ありぃすいべりぃ&穴蔵の合同新作、"Darkness Devotion"が販売開始しました!


加奈1
DLはこちらから!







D-drops

Melonbooks DL




サンプル2 サンプル3サンプル4


■PVはこちら(・∀・)!



■ゲームについて
敵の淫乱攻撃に耐えながら、3Dダンジョンの最奥を目指す!
基本CG枚数およびシーン数60以上、合計CG枚数約300
・回想・CTRLスキップ完備
プレイ時間も10時間に迫る、(淫乱なところ以外は)正統派RPGです。


■グラフィックについて
ありぃすいべりぃ様のグラフィックと穴蔵のRPGが融合!
なお、グラフィックは基本CG61枚中41枚をありぃすいべりぃ様、残り20枚を穴蔵が担当しています。

魔力や気力を全快する代わりに、全員の体力を1にするアイテムもあります。
これを使えばラクラク回収も……?


■回想について
アイラの南西にあります。
最初からすべてのHシーン、CGが閲覧可能ですよ!
クリア後には裏ボスがここに……?
WS000000.jpg



■ゲストキャラクターについて
穴蔵のゲストキャラクター「メリー」のロリ時代はこちら



ということでリリースされました新作。
今回はキャラクターも多く、ボリュームもたっぷりとなっています。
WS000003.jpg WS000001.jpg WS000002.jpg


がっつり遊べるRPGをお探しの方は是非!
"Darkness Devotion"

コメントの投稿

非公開コメント

待ってた甲斐があった、DLsiteで購入しましたよ。

1本で2つ遊べるお得感がいいですわ。ここ最近は面白そうなゲームもないのでゆっくり時間かけて遊ぼうと思います。
メリーさんが巨乳になったのはビックリしましたよ。CGとか少なくても良かったからぁゃιぃ薬でロリ姿に戻ってヤラれちゃうシーンとかあると面白かったかも?

ACV発売前ですがACVのCBT参加してた時に壁抜けという違反行為が流行ってました。スナキャやスナライの弾が壁貫通してきて一時期地獄になってましたね。あとはACVは当たり判定が大きすぎるのでオーバードウェポンなどの大きい装備をするとそれが当たり判定に追加されてしまうので不利になりますね。
壁に隠れても見えてるヒュージキャノンにスナキャでズドン!
相手は何が起きたかわからず沈む。懐かしいですよ・・・・。

>>Q様
ありがたいお言葉&ご購入ありがとうございます!
本当に励みになります(・∀・)!

メリーの体型に関しては、当人の内面の変化を表す意味も込めています。
ロリ時代メリーもアンケートでは好意的なご意見を頂いていますので、次回作以降で登場する際はロリメリーを検討させて頂きます(´∀`)

スナキャが壁抜け……ファーサイト……N64……パーフェクトダー……ウッ!頭が!

OWに食らい判定があるなんて知りませんでした!
(´鍋`)<(柱を殴られちゃ)いかんのか?
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム