

新作完成真近!

合同新作とかって話だが、最新作が負けるはずねぇだろ!
( ゚д゚ )<いくぞおおおおおおぁぁあああ!!!!!!!


新作"Darkness Devotion"(ダークネス ディヴォーション)をご紹介します!

加奈1


サンプル2


サンプル3





商業誌にも作品を掲載されている大手サークル、「ありぃすいべりぃ」様との合同新作です。


ジャンルは3DダンジョンRPG!
道に立ち塞がる様々な敵と、淫乱攻撃に耐えながらダンジョン最奥を目指しましょう!
淫魔の剣の力で魔に立ち向かう少女、加奈の戦いの結末はいかに!

加奈_1_触手加奈_1_手下段加奈_2_スライム

淫乱攻撃を受けると、徐々に服が破れてしまいます。
Hシーンや戦闘に影響が!


本作はメイン・アナザーの2章構成となっています。
・3Dダンジョン形式のメインストーリー
・メインストーリーの前日譚であるアナザーストーリー(前作「Darkness Quest」リファイン)
そのため、結構なボリュームになっていますよ!

プレイ時間もメインストーリーだけで3-6時間、合計10時間近くに及ぶ大盛り仕様。
基本CG枚数およびシーン数は60シーン・枚数を超えてしまいました(・∀・)b!
(メインストーリーだけでも47シーンあります)


そして……
穴蔵からは、ゲストキャラクターにしてもう一人の主人公「メリー」が登場します。
「Hなメリーちゃんと陰陽の祠」の主人公、メリーその人が成長した姿です。
メリー成長過程
だいぶ成長しています。
一人前の魔法使いとなったメリーは、
様々な魔法と旧作の神道を駆使するテクニカルなキャラとなっています。
メリー_2
▲そして、もちろん淫乱攻撃に対応しています。


皆様、新作「Darkness Devotion」是非ともよろしくお願い致します!


■アンケートのお礼
アンケートに多数のご回答を頂き、本当にありがとうございます!
「このような作品を」「こういったシステムを」と具体的なアドバイスをお寄せくださる方も多く、
大変助かっております。

次回作では、皆様から頂いた意見の一部をそのまま反映したようなものを企画しています。
乞うご期待(・∀・)!

まだまだご協力くださる方は、是非こちらからご回答をお願い致します!
穴蔵への目安箱!

■近況
Jスターズビクトリーバーサスが気になると言ったな、あれは嘘ではないがまだやってない。

ACVDを購入しました( ゚д゚ )
acvdunac.jpg

ACFAの雰囲気も好きですが、ACVDは過去のACシリーズと比べても台詞やキャラが濃く、
新鮮な面白さがありますね。
重2・重逆を愛する自分としては、慣れればFAよりも向いている……かも知れない!

って話だが、最新型が負けるはずねぇだろ!行くぞぉおおあああああ!!
(武器腕ブレを積みながら)


コメントの投稿

非公開コメント

あらDLsiteは発売されてないのか。デジケ登録してないし待つか・・・。

ACVDはFAなどの高速戦闘が苦手ない人がやるものだと思ってます。でもACシリーズ好きの人にとってACVはなかったことになってるますね。仲間と話しながらプレイできるのはいいけど悪いところばかり見えてしまうのがなんとも。
自分も箱版ACVやってたけど口は悪いの回線切断だので嫌になってやめましたよ。

>>Q様
いつもありがとうございます!
本日販売開始となりました(・∀・)

そうですねぇ、軽量天国だったFAと比較すると、Vシリーズの避けられなさはストレスですらあるレベルでしたw
まさかACの象徴とまで言われた背中キャノンが廃止とは……(もう最新型しか)ないじゃん!
身内プレイしかしてないせいか、快適に楽しめてます(´∀`)b
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
