スポンサーサイト


Hな莉由ちゃんと雪山の怪!

みなさんこんにちは(・∀・)
穴蔵の新作が完成致しましたので、ご紹介致します!

和風エロアクションRPGです!
今回はRPGというより、アクションゲーム的な仕上がりとなっております。
地味に価格を抑えました!

Hな莉由ちゃんと雪山の怪 DLはこちらから!








D-drops



Melonbooks DL




Hな莉由ちゃんと雪山の怪_サンプル2 Hな莉由ちゃんと雪山の怪_サンプル3 Hな莉由ちゃんと雪山の怪_サンプル4


"淫乱度"搭載!淫乱化が進むと……
淫乱度 riyu2.png
▲淫乱度とダメージで、徐々に淫乱な姿へ変化! ▲淫乱度が上がるにつれ多様なHが発生するように!
riyu4.png
▲なんと最初から全CG・全シーン閲覧可能!ヒロインごとのソート機能つきです。

■シリーズ初のアクションRPG!
riyu6.png riyu5.png
日本刀が己の武器!近寄って斬り捨てよう! 謎を解き、潜伏するボスを撃破せよ!
riyu3.png
▲火や風の神道で遠距離射撃も!撃て!撃て!

 

コメントの投稿

非公開コメント

おろ?普通のRPGだと思ったらACTだったとは・・・。
同人ゲームでもRPGは数あれどARPGは少ないですよね。この手のゲームはゼルダの伝説など思い浮かべてしまう。

体験版はプレイしました。多少ACT苦手でもサクサク行けそうな気がしました。製品版はどうなるかわかりませんが多少の謎解きや折角の18禁なのでHなトラップあったり、戦闘中ダウンしたら山賊や妖怪にお持ち帰りされて輪姦とかあると嬉しいかも?無理言ってるようなものなので次回作の要望って感じで聞いてやてください。

発売待ってます(  ̄▽ ̄)
最後に雪女、氷女どっちなの(´・ω・`)

>>Q様
コメントありがとうございます。

ゼルダの伝説は自分も最も好きなシリーズの一つですので、似たようなものを作りたいなーというのが今作の最初にありました(;・∀・)

ご意見ご要望、本当にありがとうございます!
当サークルのゲームはサクサク単純に進める難易度を目指して作っておりますので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
ダンジョン謎解きや不意を衝かれてのHなどもありますので、是非ともお楽しみに!

>>雪女、氷女
混乱を招いてしまってすみません(;´∀`)
雪女という種族の、氷女(ひめ)という名前の妖怪です。

購入+クリアー完了

プレイ完了。約1時間ほどで終わりました。

不具合があったので報告
・莉由の口淫と輪姦される莉由のボイスが一部再生されない(途中で音声が終わってしまう)。うちのPCが悪いのかわかりませんが一応報告を。

全体的にサクサクプレイで良かったです。お金貯めすぎると回復アイテムのせいで剣の存在価値がなくなってしまうのがちょっと残念。ラスボスより小糸ちゃんのほうが強かった(;´д`)。莉由ボインでカワ(・∀・)イイ!!

・折角のARPGなので立ち絵は常に表示でもいいと思います。ダメージ受けると服敗れるわけだからメニュー開かなくても拝み放題!
・淫乱度3の状態で逆レイプはいいと思います。
・近くにいる男の人も淫乱にしてしまうのであれば淫乱度3以外は話しかけたらもっと襲われるシーンあってもよかったかな?(CG使い回し可)
・もう少し話長くても平気だと思います。後少なくてもいいから別の衣装があると楽しかったかも。
・サブキャラのエロシーン多くて良い代わりに莉由のエロシーンが少なく感じる。何故だ!(´・ω・)

っと長文で申し訳ないですが。でも手頃な値段に手軽に遊べるのは( ・∀・)イイ!!。ARPG好きなだけに色々惜しい作品です。個人的には満足ですが( ´▽`)。次回作も頑張ってください。

>>Q様
ご購入頂き、しかもご意見ご感想まで下さって誠にありがとうございます!
貴重なご意見は是非とも次回作に活かさせて頂きます。

ボイスに関するご報告もありがとうございます。
こちらでも調査させて頂き、問題があれば後日パッチ対応等させて頂きます!

お手頃お手軽の短編でしたが、楽しんで頂けて大変ありがたく思います。
精進していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます!

今回のシステムを利用して、たっぷりの謎解きとダンジョンを搭載した本格派アクションも作れたらいいなぁとおぼろげに考えております(・∀・)まだ未定ですがw
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
