スポンサーサイト


あけましておめでとうございます&C85お疲れ様でした!

皆様、あけましておめでとうございます(・∀・)!
今年も穴蔵を是非よろしくお願い申し上げます。

C85お疲れ様でした。
そして穴蔵へお越し頂いた皆様、大変ありがとうございました!

今回はアメリカ人の友人に売り子をやってもらってました。
そのためか海外の方がたくさん作品を手にとって下さったのですが、自分が思っている以上にコミケに来られる外国人の方は多いようで驚きでした。
アメリカ、カナダ、ドイツetc……
こんなにたくさんの国の人々が来ているのを見ると、コミケの力ってすげー!と感じますね。

今後も色んなイベントに出ていきたいと思っておりますので、
そこで各地の皆様とお会いできることを楽しみにしております。

いざゆかん1/19の福岡コミックシティ( ゚д゚ )!

コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
