【お知らせとEXVS】海外版&パッケージ版( ゚д゚ )!

こんにちは!世間はもうすぐGWですね(・∀・)
穴蔵メンバーはマチアソビに出かけたり東京でゲームの全国大会に出たりします!
あ、新作制作ももちろん……。


【お知らせ】
Hなメリーちゃんと陰陽の祠 インターナショナルエディション発売決定です(・∀・)!
scenario.png
1.jpg3.jpg

・PV



※mangagamer様の販売ページは日本からのアクセスが不可能となっておりますので、
 ブログのみ掲載させて頂きます
mangagamer様スタッフブログ


さらにマグノリアゼロのパッケージ版もリリース決定です(・∀・)
よろしくお願い致します!


【EXVS】
書き忘れておりました( ゚д゚ )!
ちょっと前に金プレに上がりました(・∀・)ようやく初心者卒業かな?
ブルーディスティニーさんは底が見えない面白さがありますね。特格最高!

サブキャラにフォーメーションヲスンダンスルロボとカミーユmk-2とFAZZを始めました。
感動の嵐!なんてパワーなんでしょwww

【新作制作開始】モバマス一期の終焉。

( ゚д゚ ) 今日でモバマス一期が終わり……だと……!?


■新作制作開始!
しました(・∀・)
今度は銃器以外に剣が登場予定!
横振り素体

Magnolia:ZeroKidnaprisonと続いた時系列の、更にその次の物語となります。
次回もまたARPGとなる予定です。ご期待ください!



■Magnolia:Zero
本日Ver1.3に差し替え申請を行いました!
バグのご報告や立ち絵鑑賞機能のご要望、ありがとうございました。
鑑賞機能そのものではありませんが、立ち絵を閲覧可能な状態で同梱致しました。

そしてまたしても記念イラストです(・∀・)!
1000dl記念

【コミスペお疲れ様でした】エイプププリルフールじゃ

【マグノリアが使っている銃】
近場のシューティングレンジにて。

・Berreta M92 mc
マグノリアの愛銃、銀のベレッタです。
Berreta M92 mc
片手で正確に連射するには修練が必要ですね!

・ColtPython .357
冴羽ry……
マグナムリボルバーです!
ColtPython 357
マグノリアが使っている黒いラバーグリップモデルではありませんが、やっぱリボルバーっていいですよね!
ガスガンとしてはちょっと精度が悪い感じです。

reload.jpg



・DesertEagle .50AE
みんなだいすきデザートイーグルです!作中でも威力は最強クラス。
マグノリアが使用していたシルバーモデル。
DesertEagle 50AE
でかい!
実物が近くで発射されるだけで肋骨が振動するくらいの衝撃があり、しかも射手の190cmくらいある外人が後ろにのけぞって大笑いしてました……。
さすがハンドキャノン!そこにしびれる憧れるゥ!



【近況など】
( ゚д゚ )エイプリルフールネタ用意していなかった……マタマモレナカッタ……


・コミケットスペシャル
お疲れ様でした(・∀・)そしてスペースに来てくださった方、ありがとうございました!
まさかのイベント内縁日にはびっくりでしたね……。

次回受かっていれば夏コミにてお会いしましょう!
その時は新しいポスターで参戦します!


・1000DL記念
記念イラストを用意したり、マグノリアの立ち絵を添付したバージョンアップを予定しております!
何か武器かモードを追加するのもありかな?ブラッディパレスとか……
レーザーブレードとかグレネードランチャーあたりでしょうか。
必ずやるかは分かりませんが、ご意見くださいませんか(・∀・)!


・次回作とかアンケートBOXとか
皆様、多数のアンケートへのご回答ありがとうございます!
そう!ご推察の通り、私はAC大好き人間です。言葉は不要か……。

次回作の企画も進行中です!
今度もまたちょっと変わったシステムを実装してみようかと思っております。
ご期待ください!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム