冬コミでお会いしましょう!

穴蔵の冬コミ参加情報です(・∀・)
みなさん是非お立ち寄りください!

■12/30(火)
コミックマーケット3日目
・西地区“え”ブロック-07a

■お品書き
・Hな由女ちゃん珍道中!
・Hなメリーちゃんと陰陽の祠
・Hな莉由ちゃんと雪山の怪!
・DarknessDevotion
・Hな由女ちゃん奮闘記!
・Kidnaprison -誘拐って調教すRPG-

そう、パッケージ版オールスターです( ゚д゚ )!
発売したてのKidnaprisonも持っていきます!
よろしくね ∑(m9 ゚д゚ )っ!

新作制作中!

先に言っておこう!( ゚д゚ )メリークリスマス!

2014年が終わるのが早過ぎるので新作制作中のお知らせです。
穴蔵では2月頭程度を目標に新作のアクションゲームを制作しております!

今回はちょくちょく支援絵を描いてくれていたKOJIMA氏が一部グラフィックを手がけてくれることになりました(・∀・)!
おっぱい星人の描くキャラクターがこちらになります。
イリス
クールなお姉さん系です。
今までの穴蔵作品にはいないパティーーーンのキャラクターなのでお楽しみに( ゚д゚ )!
「こんなシチュエーションあったらいいなー」などのご要望もお待ちしております!
既に前立腺パンチとかいう謎のご要望も頂きました。
イイゾー

■近況
・モバマス始めてました
だいぶ前に無課金教に入信しました(・∀・)
ソシャゲ自体がほぼ未経験なのですが、フリトレのシステムはいいですね!
課金せずともある程度戦えるのが素晴らしいです。

アニメ化でちゃまPは救われるのか……??
フロント
こういう感じのフロントで君の性癖知ってるよなどというチーム名を見かけたら私です。
デバフかけてやってください(・∀・)

・モンハン始めました
それから人生初モンハンに手を出しました!
3rd HDをPS3でやっていますが……いやぁ、これは面白いですね。
この素材合成や採掘のシステム、是非とも制作に活かさなければと、超今更ながら心に決めております。

ハーメルン好きの自分は最初っから狩猟笛を担いでナルガにしばかれて続けるふんたーゆうた君生活。
魔曲の演奏には時間がかかるというのに( ゚д゚ )

・EXVSFB
ブルー一筋で銀プレに上がりました!
これを機にいっそう精進したいと思います!
 ↓
\カリカリカリボリボリボリバキャーンボワワワ/
ウイングゼロ(TV版)始めました( ゚д゚ )
hktnk_06_085.jpg


ブルー……?知らない子ですね……。


・冬コミ
トリは冬コミについて(・∀・)!
12/30(火)、コミックマーケット3日目 西地区“え”ブロック-07a
にてお待ちしております!(今回、アメリカ人スタッフはおりません)
是非色々とご意見やご感想、ご要望などお聞かせください!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム