新作RPG、そしてイベント。

■イベント
修羅の国からこんにちは( ゚д゚ )!

(・∀・)遅くなりましたが、大阪コミックトレジャーに参加された方々、お疲れ様でした!
そしてスペースに足を運んで頂いた方々、本当にありがとうございます。
「プレイしたよー!」というお声は制作のなによりの励みになります!

今回はいろんな作品を持っていけたことで発見もあり、コミケットスペシャル冬コミも楽しみになりました(´∀`)
受かっててくれ頼む!

そして今月末9/28、福岡コミックシティに参加致します!
G26aでお待ちしております(・∀・)ぜひぜひ!


■新作RPG!
陵辱調教モノです(・∀・)
これまでとは作風が大きく変わっています。そう、下半身の声に耳を貸した結果となった形だ……。
穴蔵初の男主人公になる予定です。

新キャラ 続投組
▲監禁ターゲットを選んで様々な時代へワープ!古今東西のヒロインを食らいつくせ!
画像は新キャラの一人、「マグノリア」そしてパラレルキャラ「メアリ」です。
メガネ着脱可!もう何も怖くない!


そしてさっそく彼がやってくれました。
KOJIMA TAKURO氏によるマグノリアです!
ニーソのたわみっていうか余り部分っていうか、いいンすよねェェ~ッ
ありがとうございました(・∀・)b

来月頭の発表を予定しております。新作にご期待ください!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム