

【ネタバレ注意】Hな由女ちゃん奮闘記!攻略ヒント

攻略のご質問がたくさん来ている( ゚д゚ )!

新作「Hな由女ちゃん奮闘記!」ご好評頂き、誠にありがとうございます!
今回は攻略に関するご質問をたくさん頂いておりますので、
ヒントだけでも掲載させて頂きます。

ネタバレとなりますので、ご了承頂ける方のみ下記をクリックしてご覧ください。


続きを読む

新作「Hな由女ちゃん奮闘記!」

==========================更新情報=============================
ver表記は取扱説明書.txtにてご確認ください。
・6/19:Ver1.2に更新
・6/13:Ver1.1に更新
===============================================================

みなさんこんにちは(・∀・)暑くなってきましたね!

さて穴蔵の新作、"Hな由女ちゃん奮闘記!"が販売開始しました!
Hな由女ちゃん珍道中!の続編となります。

サンプル1高画質

DLはこちらから!





D-drops

Melonbooks DL




サンプル2 サンプル3 サンプル4


■PV


■ゲームについて
えっちな冒険が再び幕を開ける!
自称天才忍者のロリ娘由女ちゃんが、えっちしまくりアクションRPGの舞台へ。
コスプレシステム、ドットH回復システムを搭載。

弓矢、爆弾などお約束のアイテムに加え、忍者の道具に時間操作など様々なアイテムで謎を解く、より洗練されたARPG!

会話履歴(バックログ)や音量調整、回想モードももちろんついていますよ!

■グラフィックについて
・ドットHを行うと理性ゲージが回復したり、コスプレを切り替えることで使える武器が変わるなど、多彩なグラフィックと遊べる要素満載
・基本CG枚数25枚、プレイ時間3時間程度



===================================

新作リリースでございます!
ついにドットHやコスプレを実装し、さらにさらにの充実を目指しました。

ARPG部分、かなり進化していますよ!是非遊んでみてください!

やりこみ要素としてのミニゲームもあります。
1分17秒以上の記録を出された方は是非ご一報を(・∀・)b


今回の企画においては、皆様より頂いたアンケート結果で頂きましたご意見、ご感想を多分に取り入れさせて頂きました。
特に由女ちゃんを主人公にしてARPGを!というご意見が今回の「奮闘記!」のトリガーとなっております。
誠にありがとうございました(´∀`)!

今後とも、頂いたご意見は出来る限り反映させていきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます!

穴蔵への目安箱!


夏コミ?多分受かるだろう……そんな風に考えていた時期が俺にもありました。



■ゲスト様より由女ちゃんのイラストを頂きました!

めっちゃクールな由女ちゃんです!
ありがとう、そしてありがとう!

彼もまたACVDを生きる男なので、VD勢な皆様は遭遇することもあるかも?
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
