福岡と名古屋にて

新作の企画を考えるのが楽しい穴蔵マンです。こんにちは!

Jスターズ ビクトリーバーサスが割と楽しみでなりませんw
銀時・剣心・ぬーべー・めだか・悟空あたりが気になります。
銀魂は病院の待合室とかネカフェで読むと大体安定して吹き出すかプルプルしてしまうので
自キャラにすると楽しくプレイできそうですね。

さて今回はイベント参加のお知らせです!
福岡および名古屋にお住まいの皆様、是非お会いしましょう(・∀・)!

■福岡comic streamに参加致します!

・2014年3月23日(日) F:10

■名古屋コミティア44に参加致します!

・2014年3月30日(日) C-24

ユーザーアンケートについて

PM2.5のせいか道路が真っ白。
どうも穴蔵の中身ですこんばんは( ゚д゚ )

皆様、アンケートにお答え頂き大変ありがとうございます!
↓これです(・∀・)
==================================================================================
■皆様のご意見頂戴!
以下のURLにアンケートを設置致しました。
新作に向けて反映させて頂きますので、皆様のご要望、ご意見をお待ちしております!
・メリーを再登場させて!
・もっと由女ちゃんみたいなお手軽エロを!
・莉由ちゃんのアクションRPGで長編を!
などなど、是非よろしくお願い申し上げます(・∀・)b
穴蔵への目安箱!
==================================================================================

穴蔵にとって、皆様からダイレクトに頂くご感想やご意見は宝の情報であります。
頂いたご意見ご要望は新作の企画に反映させて頂きますので、まだの方も是非是非!
もっともっと


あと由女ちゃんが愛されてて嬉しいです(・∀・)
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム