Hなメリーちゃんと陰陽の祠、パッケージ版発売決定!

「Hなメリーちゃんと陰陽の祠」ご好評頂きまして誠にありがとうございます。
そんなメリーちゃんですが、この度パッケージ版の販売が決定致しました!
(左右2枚に分かれております。クリックで拡大)
裏面merry-poster-mini-2.jpg

これも「メリーちゃん」ならびに「由女ちゃん」をご購入してくださった皆様のおかげであります。
12/27より全国のショップで発売予定ですので、是非とも一度お手にとってご覧ください(・∀・)

流通はアイ・スタジオ様にお願いしております。
■i-studio様


■Media Gate様

Hなメリーちゃんと陰陽の祠

Hなメリーちゃんと陰陽の祠DLはこちらから!












Hなメリーちゃんと陰陽の祠_サンプル2 Hなメリーちゃんと陰陽の祠_サンプル3 Hなメリーちゃんと陰陽の祠_サンプル4

エッチなダンジョン探索型和風RPG
・巫女、魔法少女、メイド服と様々な衣装!
・催眠、レイプに逆レイプ、ソーププレイにフェラ、3P、果ては蟲姦、産卵、異種姦も……
・総シーン数30、CG枚数120枚以上!!
・未読開放、回想、CG鑑賞機能も完備(クリア後に開放)



■あらすじ

 魔法学校の卒業試験のため、ジパングの秘宝を手に入れることになった魔法少女、メリー。
 お付きのメイド「マリー」と共に、秘宝が眠る陰陽の祠に挑む。
 Hな修行を経て金色の巫女となったメリーは、見事秘宝を手に入れることが出来るのか……?



■スクリーンショット

町でのエロシーン2 クイック交代1 グレードアップしたシナリオ メニュー画面 


■サンプルボイス-クリックで再生されます ※音量注意
メリーボイス1 マリーボイス1
メリーボイス2(Hシーン) マリーボイス2(Hシーン)
メリーボイス3(Hシーン) マリーボイス3(Hシーン)


■冒険を盛り上げるゲームシステム

性能をカスタマイズ! 戦闘画面
▲敵に気づかれるな!レーダーを活用せよ!フィールド上、その場でバトル!


通常攻撃 戦闘画面(炎ステージ)
▲戦闘中のキャラが喋る、飛び跳ねる!某ク○ノトリガー風シームレスエンカウントが迫力の戦闘を作り出す!


敗北 性能をカスタマイズ!
▲バトルに敗北すると、古今東西の妖怪に犯される!自分好みの性能にカスタマイズし、妖怪に立ち向かえ!


スキル購入(メリー) 性能をカスタマイズ!
▲自分の戦闘スタイルに合った技を選んで修得!


性能をカスタマイズ! 性能をカスタマイズ!
▲マウス移動、ナビゲート機能、クイック交代、8軸移動、そしてスタイリッシュなUI。
豊富なシステムが冒険をサポート!


エンディングでは撃墜数、Hシーン回収率が発表!記録を目指そう!

DLはこちらから!




新作RPG近日公開!

ついにもうすぐ完成であります、新作RPGであります(・∀・)!
「由女ちゃん」のボリュームを踏襲したダンジョンRPG「Hなメリーちゃんと陰陽の祠」です!
タイトル1


メニュー画面
メニュー画面。
8方向移動やマウス操作にも対応しています。

戦闘画面
戦闘はク○ノトリガー風。
フィールドで敵に発見されると追い回され、触れるとその場で戦闘開始!

通常攻撃
ドット絵のメリーちゃんが武器を振り回して飛んだり跳ねたりします。


是非ともお楽しみに(・∀・)!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム