

「Hな由女ちゃん珍道中!」販売開始しました!

新作18禁RPG、「Hな由女ちゃん珍道中!」がDLSite.com様、DMM様より発売致しました!
商品ページはこちらです!
Hな由女ちゃん珍道中! DLsite.com直リンク 穴蔵バナー



Hな由女ちゃん珍道中!



身包みを剥がれた少女が城下町を脱出し、故郷の里に帰るまでを描いた短編RPGです。
合計CG枚数104枚+αにものぼるボリューム!是非よろしくお願いします!

バナーを作成致しました。
穴蔵バナー

Hな由女ちゃん珍道中!

オリジナルの和風エロRPG、制作中です!
主人公の由女ちゃんはだいぶアホなので、変態紳士の皆さんは是非可愛がってあげてください(・∀・)
なお、CVは大山チロル様です!

由女

サークル「穴蔵」ブログ開設!

ハッ( ゚д゚)!!
このページは……

同人サークル「穴蔵」のブログです。
全年齢向け東方から18禁オリジナルまで手広く制作しています。

■どんなサークル?
穴蔵は3人の小規模サークルで、主な制作ジャンルは東方とオリジナルです。

■どんなものを作っている?
現在は18禁オリジナルRPGを制作しております。
過去にはこんなものを制作しました。

・2Dアクションのプチゲーム付ドット絵集、「怪盗魔理沙」(コミックシティ福岡にて頒布)
パッケージ画像

プロフィールのアニメーションする魔理沙ドットはこのゲームのプレイヤーキャラクターです。

小さなサークルですが、何卒よろしくお願いします(・∀・)
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
