

【C91】当選しました(・∀・)!

コミケ受かりました(・∀・)!イエーイ
木曜日 西地区“へ”ブロック-09a
でお待ちしております。


今回はMagnoliaストーリーの補完となる、Magnolia/root cause(マグノリア・ルートコーズ)(仮題)の予告編を持っていく予定です!
CubQb_4UkAEp5NA.jpg
▲歩いてみろよ!ホラ諦めんなよ!そう!そうそう!!歩けたじゃないか!!歩きながら撃てるんだよお前は!

今回は主人公が"マグノリア"に戻り、移動しながらの射撃やリロードなどが可能となりました。
前作マグノリアゼロの武器に加え、グレネードランチャーやPDWなど新たな武器種も追加されます!
なんかこの銃出せよとかあったらリクエストしてください( ゚ω^ )v

また、別途並行して制作しているRPGもあります。
こちらはこれまでとは少し雰囲気の違い、アクション要素の無い中世ものになる予定です。
お楽しみに( ゚д゚ )彡!


【グラブル】
古戦場始まりましたね。
やたら高い弱体耐性にジャンヌからも苦しみの声が上がっております!
最終ジャンヌ……闇ジャンヌの1アビはあんなに当たるのに何故……。

カオスルーダーくんの面目躍如というか、カオス+ミスト+アマブレが良さげ?
光四天握ってちょこちょこ殴っております。
ちくしょうハデスが無いからちくしょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kidnaprison、Magnolia:Zero、Magnolia;Ariesを三作ぶっ続けてクリアしました。
マグノリアが末路も含めてエロかわいくて最高ですね。
マグノリアクローンズも全員好みで冬コミの新作に登場しないかなぁなんて期待してます。

逆にアリエスの魅力は薄く感じました。。。せめてロングバージョンだったら愛せたのになぁ。
主人公が戦ってる横で捕まってエロエロされちゃうのがよかっただけにもっとエロ要素を詰め込んでほしかった。。。

次でシリーズ完結なんですかね?
この世界観(とエロ)がよかったので今後も続いてくれるとありがたいかなぁなんて。

Re: No title

>Incshoot様
なんと三作品とも!プレイ&コメントありがとうございます(・∀・)!

Magnoliaシリーズに関しては、次で一通り「マグノリア」に関するストーリーは終わりとなります。
しかしシリーズが終わるかはまだ未定の状態です。クローンズ主軸の話もいいかも……。

そしてアリエスに関しては、次回再登場時こそご満足頂けるよう精進して参ります。
エージェント時代の話やマグノリアとの違いが現れる話など、キャラの魅力を描いていきたいですね。

マグノリアやクローンズについて、ご好評頂きありがとうございます!
次回作にはあまり出番が無いですが、今後必ず再登場します。
アインスだけAriesに再登場したのもずるいですし……。

貴重なご意見を頂き、改めてお礼申し上げます。
今後とも応援よろしくお願い致します。

(´∀`)MVにマグノリアシリーズのシステムを移植しなければ……。

No title

初めまして
magnolia;zeroエロもストーリーもとても面白かったです。
Ariesで主人公が変わって残念だったので主人公が戻ってとてもうれしいです。

次回作はkidnaprisonとmagnlia:zeroの間にあたる作品ですか?

サプレッサーのついた銃とかあったら面白そう
でもそしたらステルスゲームになっちゃうかな?



Re: No title

>イルカオイル様
おお、ご購入&ご感想、ありがとうございます!
サプレッサーつきで敵にバレにくい銃、いいですね!
ステルス要素とともに検討させて頂きます!

時系列については……今後明らかになるということでw
是非ご期待ください!

> 初めまして
> magnolia;zeroエロもストーリーもとても面白かったです。
> Ariesで主人公が変わって残念だったので主人公が戻ってとてもうれしいです。
>
> 次回作はkidnaprisonとmagnlia:zeroの間にあたる作品ですか?
>
> サプレッサーのついた銃とかあったら面白そう
> でもそしたらステルスゲームになっちゃうかな?
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
