

【C92 & 新作】新作RPG主人公は金髪自由娘( ゚д゚ )!

■近況
遅くなりましたが、C92当選しました(・∀・)!
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
にてお待ちしております!!

今回はお手伝いの方にサークルをおまかせしておりますが、ご意見ご感想などありましたら是非お伝えください!
マグノリアに持たせたい銃のアイデアとかも引き続きお願いします、ロシアの変態銃とかそういうのも……。

「ロシア 変態銃」とかで検索すると凄いの出てきてびっくりですね。
一体どういう設計思想なんだ……。




■新作
それでは開発中新作についての続報です!
"Olivia di Ribellione"(オリヴィア・ディ・リベリオーネ)の主人公を、
ストーリーとR18シーンを交えながら、ご紹介します。

・ストーリー
オリヴィア立ち絵サンプル
豊かな自然に恵まれた、常春の島国ローナ。
大国の一州ほどもない小さな領土ながら、穏やかな気候と豊富な資源、
加えて女王制による優れた王室外交により、長きに渡って平和を保っていた。

ローナの女王にはふたりの娘がいた。
才色兼備の姉、オルテンシア。そして妹のオリヴィアである。
慎ましい美人のオルテンシアと、わんぱく娘のオリヴィアはまるで対照的なふたりではあったが、互いに互いを尊敬し合い、ともに女王の器と称される姉妹として民に愛されていた。

順風満帆なこの国に、突如として不穏の影が差す。
女王が病に冒され、残された命も永くないことが判明したのだ。
国民もこの報にはにわかに浮足立ち、酒場の話題は次の女王は姉か妹かで占められることとなった。

しかし、姉妹はすでに覚悟を決めていた。
姉オルテンシアは、オリヴィアの意志に委ね、どちらを選んでも悔いはないと。
妹オリヴィアは、気品のない自分よりも姉の方が女王にふさわしいと。
実際に催事や外交に顔を出すのは長女であるオルテンシアが主であり、オリヴィアはさほど次期女王としての経験を積まされていなかった。

こうして、ローナ歴代最年少の女王が誕生することとなる。

戴冠式の前日。
眠れない夜を過ごしていたオリヴィアは、姉との思い出を振り返るように城内を歩いていた。
すると、聞き慣れた剣戟の音が……。
オリヴィアは引き寄せられるように、鍛錬場の扉を開く。


・天衣無縫の王女、オリヴィア
オリヴィア表情

自由奔放にして天真爛漫な美少女。

あまり王女として知られていないのをいいことに、
教師エンリチェッタの目を盗んでしょっちゅう街に繰り出しては、
いたずらや親切を気ままにはたらいて、周囲を翻弄する。
オリヴィアプレイサンプル


・戦闘スタイル
片手刺突剣「ストリッシャ」と、蹴り主体の格闘技を得意とする。
反面、魔法や射撃は不得手。

オリヴィアドットサンプル
オリヴィア立ち絵ブレイクB


・OPプレイ動画


・ショート版


▲食い逃げ王女

・R18シーン 戦闘敗北
敵軍、ゲバラの駐屯地を襲撃するも、予想外の敵の多さに押し切られてしまうオリヴィア。
一方、辻斬りの男は、こちらを一瞥して消え失せてしまっていた。
剣を取り上げられたオリヴィアは、そのまま連れ去られてしまう。

======================

オリヴィアの鳩尾に、男のつま先がめり込む。

はぐっ!!……げほっ!がはっ……!

息ができず、口をぱくぱくと動かして痙攣するオリヴィア。
ゲバラの男たちはそれを愉快そうに嘲笑う。

もう一発いるか?お前はどこから来た?

……はぁ、はあ、はぁっ……。

……ん?
待てソイツ、この胸当て……。

兄貴が言ってた、逃げた方の王女か?

……っ……。

口を閉ざしていたところで、いずれバレる。
そう覚悟はしていた。

======================

ひぅっ……!

泣くなよ王女様、楽しもうぜ!

ズブリ、と何かが突き刺さる。

いっ……たぁあああぁっ……あ、い、痛いっ!

まるで見世物だ。
あまりの激痛と恥辱で、涙が零れそうになる。

オリヴィアHシーン開発中

ダメだ。
言葉を発しようとすると、涙声になってしまう。

それは奴らを喜ばせるだけだろう。
私はせめて歯を食いしばり、それだけは耐えることにした。

=======================

エンリやブルーノ、守り人の皆。
数はまだ少なくても、みんなこの国を想って、私に力を貸してくれている。
それを、何も知らないお前たちが……。

私だけは諦めてはいけない。

殺されてしまうその時まで、まだ私達は終わっていない……!


■終わりに
Olivia di Ribellione主人公はいかがでしたでしょうか。
今後もリリースに向けて開発を進めつつ、メインキャラをご紹介していこうと考えております。
ご期待ください(・∀・)!

GW期間限定パック(・∀・)!

あ、あけましておめでとうございます……(;´∀`)

【お知らせ】
GW期間限定で、作品セット販売を行います(・∀・)!
Magnoliaシリーズ、3本セットです!
Magnolia;Aries -girl & Knight-入り3本セット!



エロARPG Magnoliaパック■DLSite.com様

エロARPG Magnoliaパック
■DMM様
Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
■Digiket.com様
[穴蔵] の【エロARPG Magnoliaパック】



今日からお休みの方の最初のお楽しみとして!
あるいは、先週末からお休みの方の2本めとして!
超オトクな本格ガン&ソードアクションRPG、オススメです(・∀・)b




▼セット内容
(作中時系列順となります)
・Magnolia:Zero -Schoolgirl agent-
女エージェント「マグノリア」が単独で敵施設に潜入、
レ○プを繰り返す謎の生物を制圧していく
本格ガンアクションRPG!
 ○基本CG枚数25枚
 ○総合CG枚数100枚+ドットHアニメーション

・Kidnaprison -誘拐って調教すRPG-
○姦魔に世界の命運は委ねられた。
美女を攫い、犯し、調教せよ!
誘拐調教ARPG!
 ○基本CG枚数28枚
 ○総合CG枚数220枚+AEアニメーション

・Magnolia;Aries -girl & Knight-
調教の末孕まされたマグノリアの娘、アリエスを巡る物語。
強○魔ジンの魔の手が再び迫る中、あなたがアリエスを守り抜く。
犯されるヒロインを目に膝を折るか、運命に立ち向かうのか。
2DRPGの限界に迫る、ソードアクションRPG!
 ○基本CG枚数25枚
 ○総合CG枚数145枚+ドットHアニメーション・イベントCGあり

さらに過去のGWパック2種も期間限定復刻を行っております。
穴蔵の原点、和風ARPGパック!
1.ARPGパック
エロ和風ARPG GWパック2015
2.和風RPGパック
エロ和風RPG GWパック
▲メリーちゃんはMangagamer様にて英語版も出ています(・∀・)日本からのアクセスは弾かれますが……;


【新作:Olivia di Rivellione -オリヴィア・ディ・リベリオーネ-】
完全新作側も製作中デース!
ツクールMVに初挑戦、王道RPGに乞うご期待です(・∀・)
Olivia 開発中1
オリヴィア立ち絵
クラリーチェ立ち絵ルネッタ立ち絵

舞台はルネサンス期、地中海周辺の小国。
ローナ国の第二王女、オリヴィアの戦いをお楽しみに!

【C91】年末!

明日というか今日から東京へGO( ゚д゚ )!
お高い……地方民のつらみ……

【C91】
1日目(木)西へ09aでお待ちしております(・∀・)!
Magnolia/root cause、現地で無料配布致しますので是非是非( ゚ω^ )v
追加ショートエピソードのトライアルディスクのような位置づけです。
プレイしてくださった方からのご意見ご感想リクエスト、お待ちしております!

【C91】当選しました(・∀・)!

コミケ受かりました(・∀・)!イエーイ
木曜日 西地区“へ”ブロック-09a
でお待ちしております。


今回はMagnoliaストーリーの補完となる、Magnolia/root cause(マグノリア・ルートコーズ)(仮題)の予告編を持っていく予定です!
CubQb_4UkAEp5NA.jpg
▲歩いてみろよ!ホラ諦めんなよ!そう!そうそう!!歩けたじゃないか!!歩きながら撃てるんだよお前は!

今回は主人公が"マグノリア"に戻り、移動しながらの射撃やリロードなどが可能となりました。
前作マグノリアゼロの武器に加え、グレネードランチャーやPDWなど新たな武器種も追加されます!
なんかこの銃出せよとかあったらリクエストしてください( ゚ω^ )v

また、別途並行して制作しているRPGもあります。
こちらはこれまでとは少し雰囲気の違い、アクション要素の無い中世ものになる予定です。
お楽しみに( ゚д゚ )彡!


【グラブル】
古戦場始まりましたね。
やたら高い弱体耐性にジャンヌからも苦しみの声が上がっております!
最終ジャンヌ……闇ジャンヌの1アビはあんなに当たるのに何故……。

カオスルーダーくんの面目躍如というか、カオス+ミスト+アマブレが良さげ?
光四天握ってちょこちょこ殴っております。
ちくしょうハデスが無いからちくしょう!

【大阪コミトレ参加します】大阪夏の陣( ゚д゚ )

ギャー!台風16号( ゚д゚ )!?

今週末、フェリーで大阪まで行くつもりがタイタニックしてしまう。
海の魚に届けCD-R

9/18(日) 大阪ComicTreasure28に参加致します(・∀・)
2号館 ト14bでお待ちしております。

新作については現在ちょっと今までと違った感じで計画中です。
それとは別にMagnoliaシリーズの補完的な何かもやりたいですね!
イベント参加情報
■C92
金曜日 東地区 "し" ブロック 41b
更新履歴
プロフィール

穴蔵1号

Author:穴蔵1号
同人サークル「穴蔵」にて活動中です!


■取扱店様




Melonbooks DL







■サークルバナー
(リンクフリー)

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
